忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

POSTED 2024/04/18 16:14 TRACKBACK URL  Newer : のだめカンタービレ 最終楽章 後編 Older : バトルオブシリコンバレー

のだめカンタービレ 最終楽章 前編

日本で社会現象を起こしたドラマの劇場版、"のだめカンタービレ 最終楽章 前編"を鑑賞。
映画版もテレビドラマ版と同じく、テンションが高くて良かったですね。
上野樹里のテンションが若干、空回りしていたような気もしましたけどね。

もう、上野樹里と玉木宏意外にこのドラマの主人公は考えられないです。
そのくらいのハマり役。
その他のキャストも、漫画を読んだ後にドラマを観ても違和感が無い程。
よく、こんなドラマを作ったもんです。
ちなみに、映画化された部分は漫画でちらっと読んでいます。
なので、大体の展開は判ったんですけどね。

丁度、続編になる後編に行く辺りからは読んでないのでこの先が楽しみ。
そして、それでこのテレビから続いたシリーズが完結してしまうんですけどね。
漫画を読んでから映画を観るか、もしくはその逆か。
どちらが先でも違和感を感じないと思うので、どっちでもいいんですけどね。

2人の恋の行方が気になる所ですが…。

でも、アニメ版にだけは手を出して無いなぁ。
有名作品だし、笑いの要素も強いのでみんなでワイワイと見られる作品です。
デートにも向いてる気がしますね~。
ただ、やはり前編なので後編とまとめて観たい。
それか漫画をまとめ読みで!!

この映画の評価ってのは後編を見ないとできない気がする。
でも、その後編が楽しみだと思ってるって事はやはり面白かったんだなぁ。

PR

POSTED 2011/04/17 08:55 COMMENT 0 TRACKBACK  TRACKBACK URL  Newer : のだめカンタービレ 最終楽章 後編 Older : バトルオブシリコンバレー

COMMENT

POST YOUR COMMENT

下記のフォームよりコメントを送信してください

NAME
MAIL ADDRESS
WEB SITE
SUBJECT
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
最新コメント
[09/19 ロン様]
[08/07 まさと]
[08/05 AKIRA]
[06/27 まさと]
[06/24 naotomo]
ブログ内検索
バーコード
プロフィール
HN:
まさと
性別:
男性
職業:
ニート
趣味:
映画鑑賞
自己紹介:
東日本大震災の被災者が1人でも多く救われる事、1日も早い復興を願っています。

このページのトップへ移動

Copyright (C) まさとの素人映画レビュー. All Rights Reserved